dimanche 29 avril 2007

キム・テヒ 日本で“ソウル大学出身の韓流スター”関心爆発

キム・テヒ 日本で“ソウル大学出身の韓流スター”関心爆発



 
キム・テヒが韓流スターとしての人気と可能性を認められた。

日本・TBSのスペシャル番組<日本列島改造計画>が、名門大出身のキム・テヒについて言及し、注目を集めるものと期待されている。

TBS<日本列島改造計画>は、世界各国の様々な法律条項を日本国内に導入することについて話し合う討論形式の番組。今回の放送分では、韓国の“英才教育振興法”を紹介し、韓国の素晴らしい教育環境と英才たちに関する話をしながら、日本でも知られている韓流スターもいい教育を受け、知的水準が優秀だという内容が含まれる予定だ。

この過程で韓国の代表的なスターキム・テヒに注目し、ソウル大学出身のスターとして知性と美貌を兼備した、韓国の代表的な韓流スターとして紹介する。

日本でも『天国の階段』などが人気を博しながら放送され、韓流スターとしての地位を確実に固めたキム・テヒは、25日夕方7時から2時間放送されるTBSスペシャルを通じて、日本の視聴者たちに韓流スターの新しい一面を見せる予定だ。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Aucun commentaire: